プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
新しい携帯のカメラになれてきましたよ。
原稿の合間にちょいちょい撮ってます。
連載の方は明日UPします。
今日出来てるけど、ちょっと手直ししてから。眠くて変なところがありそうなんで。

そしてヒラタ写真。

ヒラタ可愛い

パーティーモードみたいので撮れば、お家の明かりでもいける感じ。
顔も認識してくれるから、変なところがボケボケしなくて良い。
畳んで大きい写真も載せてみます。
ストーブで赤い

ストーブのせいで赤いですが。
ヒラタ可愛い…。

赤くない写真はこんな。

ヒラタとカメラが相性良い

中々いいです。
顔認識が使える使える。
私の腕でもちゃんと写ってくれるんだもの。

あうだけcmosだからちょっと残念だったんだけど、これだけ写れば充分かな。一年で随分進化したもんだ…。
これを二年使い倒した後には、もっと良いのが出てるだろし。
きっと機種変には丁度良い。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


