プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
怖い怖い、るつさんの値下げ怖い!!
何あのシニア価格。39000円? ちうちうお迎え時のミニフェくらいの値段じゃないの!! そんなので60cm級お迎えって本気なのかしら。ガクガク。

そんな私は今回我慢。
ハウルは好みだしIDOたんがでかいゆーたに見えるけど、ヒラタお迎えしたばっかりだからね!! 新シニア39000円だけど、ヒラタお迎えしたばかりだからね!
KIDは3500円安くなったみたいです。でも待てなかったから良し。むしろ速達代金だと思える。(笑)

あれだ。
周りにお迎えする人がいっぱいいるし、多分それのうちのいくつかはメイクさせてもらえるだろうし、そこで満足しよう。そうしよう。

そして原稿。
コツコツやってます。明日には続きがUP出来るかと。

あーしかし怖い。値下げ怖い。(笑)
るつさんにはまると、中々抜け出せないな……。

仲良しで可愛い。


写真はなんか仲良しで可愛かったゆーたとヒラタ。
るつ並びはホントに良い…。

 | BLOG TOP | 


