プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ずっと目をつけてたアイの通販をしているサイトさんから、補充のお知らせが来たのですよ。
大喜びで飛んでいったら、お目当ての品物が在庫あり。

カートに入れて、やっぱりアイを探し中のHぢりさんにも連絡。
追加で一緒に注文しようとしたら、追加分が売り切れ表示と共に、何故かカートの中身が放流されました…!!

もう駄目だと諦めたら、放流分をHぢりさんが捕獲しててくれたよ…助かった…!!
どうやら追加の仕方が間違えていた模様。
次は失敗しないようにしないとなー。
葱にまっ黄色のアイと薄いブルーのアイ、花ちゃんに薄いグリーンのアイが欲しいんだ。グリーンとブルーは兼用出来そうだし。

アイはもう発送された模様。
締切前にアイ交換は厳しいかな。ヒラタには黒かグレーが良いんだ。今のアイも可愛いけど。


今日の二人


座らせると、ゆーたは猫背で前のめり、ヒラタは足をぱかーんって開いて座るんですよ。この写真、ヒラタは角度のせいでそうは見えないですけど。
なんて設定に忠実な子たち。(笑)

 | BLOG TOP | 


