プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
大阪から帰ってクタクタの管理人iです。眠い~だるい~。



例のヤフオク、帰ってから値段見てびっくり致しました。

確かに最近はヤフオクにおけるボディの相場がおかしな事になっていたけど…それにしてもボディに7万って!

いくらなんでもおかしいお値段。

首のところにSカンの跡がついてて、ライン消しはご自分でされた…と言う、ちょっと前のオクなら相場よりお安くなるようなボディだったんですよ? 特殊手特殊足ですけど、それ考えてもせいぜいちょっとプラスされる程度かと。

それがアナタ…ボディに7万って!(繰り返す)



普通脚で良いのなら、もうちょっと出せば新品の翔くんとかリンク買えますよ? それでヘッドはご入用の方にお譲りすれば、充分元取れるじゃないですか。ヘッドが凄い安値で15000円くらいで落とされたとしても(有得ないけど)、6万円。アイもウィッグも売ればもう5千~1万円くらいはプラスかな?

ロング脚だって、一ヶ月待てばフルチョが来ます。フルチョなら限定ヘッドにすればお値段上がるし、里アイとか限定ウィッグもお高い。多少値段が上がっても、こちらも充分元が取れます。

ドールに詳しく無い人なら…有得るとは思うんですが。

いくら遠方で近くにボークス無くても、通販だってあるし。評価高い人は…熱くなりやすいタイプの方なのかしらん…?



まあ、私には丁度良かったですけど。(笑)

ボディは凄く欲しかったけど、私のそこでの目的は

「入札した事で買った気になり満足して我慢する」

…でしたから。買えても買っては駄目なのですよ。

ボディはもうちょっと我慢!

夏前に買えたら良いな…無理っぽいけど。



どうせならヘッドも弄り回したいから、オクじゃなくてボークスで翔くん買ってメイクしてヘッドはお譲りで、新品ボディにしようかな。(笑)



夢ならどんな事考えようとタダ。

ああ、夢って素晴らしい。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/57-74c1f380

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


