プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
連載続きUPしました。
さあこのまま頑張ろう。

今日は先日ちらりと書いていた、うちの母の手術の日でした。
実は皮膚がんだったんですが、非常に軽度でして。
手術は麻酔込みで一時間で終了。その後一時間もしたら、母はがっつり肉料理を食べていました。どんだけ元気な病人なのアナタ。(笑)
もちろん、手術は成功してます。場所的に術後腫れてしまうそうなので、一応一週間に入院期間は延びたのですが……お医者様に半笑いで、

「元気だから、急患きたら最初に出てもらいます」

…って言われました。
良かったな、母。(笑)


そしてルツさん。
ついに新作の写真がUPされましたね。
くっきたんが怖いです。あの画像処理のお陰で姿が朧ですが、はっきりした時に今の脳内イメージのままだったら超危険。
似てませんように、似てませんように。メイクでも似せられない造型でありますように。

最後に今日のヒラターv

可愛いけど、メイクかえたい

ちぇりたんの目元はゴルゴ系なので、メイクが難しくて色々挫折しちゃったのですが。
ヒラタにあまり似てないし、時間が出来たらメイク直ししたいと思います。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


