プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日はちょっと散々。

昨晩は麻酔の切れた母が痛がって寝れないんじゃないかと気になり、むしろ私が眠れず、寝不足ゆえに駅前で転んで、あちこちに打ち身をこさえてしまいました。たんこぶ作ったの、十年ぶりくらいです。
昼もあまり食べられず、仕事が終わったら晩御飯も食べずに急いで母のところに見舞いに行ったのですが。

母……既に包帯が取れ、絆創膏。orz

痛くも痒くもなかったそうで、ぐっすり眠ってご飯も残さず食べたと。
それどころか、腫れるといわれた手術の痕も、何故か術後より腫れが引いている有様。紫になるって話だったのに、肌色なんですけど!!
お医者様もびびるくらいの回復ですよ~…。看護士さんも苦笑いだよ…。

うん…良いんだけど。凄く良いんだけど。
何だろう、このちょっと腑に落ちない感じ…!!(笑)

とりあえず、今日は原稿はそこそこにして寝ます。
打ち身のせいで熱が出ますからね。苦しくなる前に寝ないとね。
でももうちょっとだけ書こう…。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


