プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
やっとPC前に座れるまで復活しました。でもそんなに長くは無理かも…。

前回ノロよりキツイはずで、ノロ&風邪でした。ノロで弱っていたせいか、風邪の方の熱が9度まで上がりまして、今日も医者に行く始末。
何とか熱は下がったんですけど、まだ水も一口ずつしか飲み込めないような状態です。うどんならいけるかと食べてみたんですが、駄目でした。一本食べて休憩、一本食べて休憩…。(笑)
頭も重いし関節も痛いままなので、なるべく無理はしないようにしてます。

こんな状態ですが、子供の頃に比べると、丈夫になったもんだと思いました。
成人前はしょっちゅう熱出してましたし、その熱も一週間くらい続いてたんで。今も熱は疲れただけで出ますが、寝込むような高熱じゃないですし。
一晩で熱が下がるなんて凄いなって、体温計見て感心しました。(笑)

原稿間に合うかな…締切前にお休み貰う予定だったのに、台無しだわー。もうさすがに休めないし。
何とか間に合いますように。

そして今日、注文していたアイが届きました。
金目を早速葱に装着。

葱v

はぁ…葱ちょー可愛い。(笑)

蓮華にクリソライト装着。

蓮華ーv

思った通り、似合った。満足。
でかい子達は普段仕舞っているんで、たまに出すとでかさにビビリます。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


