プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
搬入出来たし通販は後は発送するだけだし、メイクしてみました。
Hぢりさんからのお預かりヘッド二個とヒラタ。
ヒラタは削りました。
削らない方が良かったかなぁ…と悩みながらも、やっぱり削った方が似てます。スッピン状態が。

で、メイクはちょっと失敗しまして。
一回失敗してもう一回失敗した時、もう面倒で諦めました。(笑)
お正月にでも直します。

このまま愛着湧いた方が楽だけど、どうだろう。

newヒラタ

角度的に凄く目が大きくなったように見えますが、実際はそーでもないです。
口元はこれで良いけど、他がなぁ。
やっぱりお正月辺りに直すか……。

ゆーたと並ぶとこんな感じ。

ヒラタが楽しそう(笑)

今回口角を思いっきり上げたので、ヒラタがいつでも楽しそうです。
やっぱ最初のメイク失敗したのイタイな。色味がゆーたと合わないや…。
口元だけイメージ通りに出来たから、直そう。
決定。正月に直す。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


