プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
見慣れてくると、これはこれで可愛い気がしてくるから不思議。(笑)

今日のベストヒラタ

ゆーたと離してれば、雑だけど男の子らしくてわりと嫌いじゃないんですが。
やっぱりゆーたと並べた時の違和感が問題。
あと、ヒラタよりジュリーに似てんだ、今の状態だと。(笑)
唇の感じはベストなんで、マスキングして他直そう。ゆーたと同じ画材にするかな。紳士色は深みが出すぎるから。金曜にリキテ買うか…。うーん…近場の画材屋どこだろう…。

アイももうちょい白目があった方が良いよなー。
…って思って、既に購入。到着待ち。
ウィッグも、もう少し前髪切った方が良さそう。

……こうやって悩んでるだけで楽しいです。
でかいヒラタも欲しくなる罠。(笑)
誕生日、ヒラタ三人前欲しいよママン……!

そのママンですが、嘘みたいに回復しています。既に手術跡すら消え始めています。とても老人とは思えない。凄すぎる。しかも切って穿ったはずなのに、痛くないってどーゆーこと!!!

私の方が弱ってますよ。ノロの胃炎が治らず、食事は以前の半分しか食べられず、ノロ前から3キロ痩せました。あんなに苦しんで3キロかよって、キレたいくらいです。(笑)
どうせなら、友人の披露宴までに後6キロ痩せて欲しいところ。合計9キロ。三つ子が産めますな。それでも同人始めた頃より重いので、どんだけ不健康な太り方したんだって感じですネ。
……うわ、気をつけよう…。改めて反省…。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


