プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
大体準備完了。
爪は折れたてほやほやだし、塗らなくて良いかな…。しょぼん。

んで、明日ですが。
通販は終了しているけど、あとちょっと(10部以下)残ってるって本が何種類か。
欲しい方は、お早めにどうぞ。
他も在庫は全体的に少なめですが、多分なくならないんじゃないかな。他の本が欲しい方は大丈夫だと思います。殆どが全部持ってきている状態だし。

ドールはヒラタとゆーた。
売り切れた本が出てスペースが出来たら出しますが、そうじゃなければ仕舞ったままだと思います。
見たいって方は、忙しくない限りは出せると思うので、どうぞお声をかけてください。そしてみんなはまれば良い。(笑)
っていうか、そんな忙しくないと思うから、大体大丈夫なハズ。

みんなはまれば良い……!

スペースにいらっしゃる方々に一番効果的なのは葱だと思うんですが(笑)、あの子は大きくて…。
荷物が多いとさすがにキツイんで、小さい子二人。
帰りにはちっさいキャスト並べするんだ!!

こんな顔はじめて見た(笑)

妙に切なそうでつまんなそうなゆーた。
明日には仲間にいっぱい会えるから、ご機嫌直るかなぁ。

ちなみにヒラタはいつでもご機嫌です。(笑)

本日のベストヒラタ
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


