プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
あけました!
今更ですが、おめでとうございます!!

実は二日に偏頭痛の酷い発作を起こし、チニソウでした。折角の休みに何も出来ず無念。
くそぅ、色々やる予定だったのに!

もうね、あんな酷いの三年ぶりくらいですよ。
しかも私は緊張型が酷くなる事は稀だったんですけどね。
頭痛と吐き気と後頭部から首の痛みで、立っても座っても転がっても居られなかったです。

偏頭痛の酷い状態が想像出来ない方は、乗り物酔いの最中に木槌で頭殴られているのをご想像ください。
よくテレビで「カキ氷を一気に食べて、キーンときた状態」って説明ありますが、吐くレベルの時はアレより殴られた後の方が近いと、私は思います…。ちょっと動くと目から火花が出るよ!!
正直、ノロよりキツイ。

そんなわけで、身近に偏頭痛持ちが居たら優しくしてあげてください。(笑)

四日経って、ようやく頭痛の種であろう後頭部から肩の痛みが楽になってきました。
痛まないよう、PC前に座らないようにしていたんですが、復帰。
みなわさんがブログ開設したから、リンクしました。うふ。みんなドールブログ持てば良いよ! んで、写真UPしよう!! っていうか、いっそサイト開いてみたらどうだろう!(笑)

携帯カメラが優秀だから、写真一杯撮ってるし。
ドールサイトも更新したいなぁ。またメイクもしたい…。

ひぢりさんちでのたまらん一枚。

たまらん

この日は色々撮ったから、サイトにUPしたいなぁ…今月中に出来るかなぁ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


