プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
行って来ました、静岡。
内容に関しては書きません。書ききれない。(笑)
っていうか、inuiさん頭悪くて可哀想。

どのくらい可哀想かというと、inuiさんはヒラタ(非・人形)を小鳥さんだと思ってます。ゆーた(非・人形)は美しすぎて人類じゃないと思っています。
ヒラタは三人前いけるけど、大ちゃんは二人前でお腹一杯かな…?とか、普通に言い出すので危険。
極稀に正気に返りますが、大体あっちの世界に旅立ったままです。

そんな痛々しいinuiさん、特に好きなキャストは4人いますが、ヒラタだけが近くに来た事の無い状態でした。

今回やっときたよ!!
しかもPたこさんに手を振ってた!
その瞬間、Pたこさんの魂がヒラタから出てるでっかい手のスタンドに抜き取られたのも見えたよ!!(笑)
ちなみに、私も一緒に抜かれておきました。
なにあの愛想の良い可愛い子。めちゃくちゃ笑顔でやんの。かわいいいいいいいいいいい!!

ゆーたは美しすぎて、直視出来ません。
今回物凄い近くにきましたが、幸いすぐ通過して後ろに行ってくれて安心。
好きだけど、あの子はちょっと離れて見るくらいで良い…。(笑)
ゆーたの一番近くに居たおねーさんも、激しく魂抜かれてました。むしろ魔界に召喚されてました。南無。
そんなゆーたは良いニホイ。
ゆーたは汗じゃなくて果汁が流れてるよ、きっと。(笑)

あと、歌が上手いなー程度しか気にしてなかったあくちゅが目の前にきまして。
すぐ後ろに凄く目立つ人が居たせいか、すんげー過剰サービスしてくれたんですよ。
ずっとまん前に立ってて色々やってくれたもんだから、思わず凝視。
あの人、近くきたらすんげー色っぽいの! びっくり!!

ももちゃんもきた!!
あの子の笑い方が大好きなので、真横で笑顔を見れて嬉しかったです。
なんであんなに好青年オーラダダモレなんだ、あの子。(笑)

他もいっぱいあったけど、取りあえずこんだけ。
纏まり無くてアレでソレですが、纏められません。興奮しすぎで。
今日はもう寝ます。
明日も小鳥の囀り(『いつまでも寝てんじゃねぇぞコラ』)で起きよう…おやすみなさい。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


