プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
風邪が思いの他悪化。
色々やりたい事があったのに、寝込んで過ごしてしまいました。しょぼん。
もう鼻が凄くて凄くて。
inui家伝統の鼻ティッシュ(分かる人だけ笑えば良い)でも、押さえきれない有様ですよ。お約束通り、鼻の下が痛いです。
でも何とか月曜までには落ち着きそうだからイイや…。

寝込んだせいで、通勤用に買ってた本を全部読んじゃったのが残念。明日はどうしよう。続き、近所の本屋においてないんだよなぁ。
とりあえず、会社近くにおいてあるのを祈って、携帯ゲームでもしとこう。

ちなみに今読んでるのは笑傲江湖です。かなり面白い。分厚いからどんどん読めて嬉しい。
ただ、主人公がいつまでも同じ女おっかけてるのがなぁ。無駄だから早く諦めろよって感じで、読んでてイライラします。他にも良い女いっぱいいるのに、何故あの子かねぇ。
ついている帯も問題だと思うんですよ。なんだあの熱血漢vsツンデレ美女って。確かにそーだけど。買うの躊躇うっつーの。(笑)

そんなワケで、風邪を癒す為にももう寝ます。
ヒラタにピンクのお洋服を用意しなきゃ…。うふ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


