プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
カレンダー作成が上手くいったせいで、今まで手を出してこなかったものを作ってみようと思いました。
シューティングは明らかに無理として、カードゲームとか。
とりあえずブラックジャックなんか良さそうだと、今日から始めています。

以前は作り方の見当もつかなかったんですけどね。
一日で、ディーラーの行動以外は大体出来ました。
ああ…この歳でも成長出来るんだなぁ。(笑)

ただ、このディーラーの行動が一番大変だと思われるので、出来上がりはいつになることやら。
CGIも必要かな。ランキングとかないとつまんないだろうし。

こつこつ頑張ります。こつこつ。

最後に、最近写真載せてなかったから写真。

無駄に高画質

ヒラタは今日も可愛いです。
でも蓮華も可愛い。

困ってる困ってるv

上のヒラタはカメラモード、下は携帯モードなんですが。
結構違いますねぇ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


