プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
先週、仕事中に作りたくてたまらなくなったものがあったのですが。
全然役に立たないし、本当に作りたいだけの品物なんですが。

……今作ってるので、出来たらひっそりサイトにあげておきます。

一応、ほんのちょっぴり役には立つんですが、そんだけ。何しろ時計ですから。
00分になったらふしゅふしゅする時計が作りたかったんですよ…。

今出来ているのは、かおたんがランダムで瞬きするトコまで。
この後時計と日付表示まではいけるかな。
眠いから、ふしゅっとさせるとこまでは無理な予感。

今日のヒラタ

ヒラタのアイに悩む。
服の緑部分を濃くしたような色合いのアイが欲しいんだけど、中々無いです。うーんうーん。
今月のイベントいけるかなぁ…?

 | BLOG TOP | 


