プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
アスワンたんからこんばんは。
小さいけど、キーボードは比較的打ちやすいです。うふ。打ちやすいのが欲しかったから、思った通りで嬉しい。
どこでも原稿出来て便利で良いですねぇ。
まだワード入れてないので、テキストエディタに打ってます。多少タイプミスは出ますけど、なかなかいい感じ。慣れれば支障なく出来そう。

元々無線LANもあったので、ネット環境にも苦労しないし。買ってよかったなぁ。うふ。

問題あるとしたら、パッドくらいかな?
ずっとデスクトップだったせいで、これは無理です。最初から無理って分かってたので、素直にマウス購入してます。(笑)

あーでも、モニタは値段的にしょうがないとはいえ、よろしくは無いですね。
この何日か前に書いた、ヒラタと蓮華の写真。メインPCのモニタで見るとすごい差があるんですが、このPCだとほとんど違いが分からなくて驚きました。色味も全体的に悪いし。
今のメインの方のモニタは少々お高くて、その代わりそれにしてから視力が上がった優れものなんで、長時間見なきゃいけない時はそっちのが良さそうです。

フォトショは入れるか悩むところ。写真圧縮加工ツールだけでいいかなぁ。ソフト入れすぎると重くなりそうだし。
今度はこれで写真いじってみます。うふ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


