プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ただいまお昼休みです。今日は帰ったらぐったりしてそうなので、今の内に書いておこうかと。

下らない内容ですよ。考え無いで打ち込んでますから。

本当にただの日記。



今日のお弁当…親子丼でした。美味しかったんですが、玉子半熟。



お弁当で半熟。



いくらまだ大丈夫そうな陽気とはいえ、娘は人よりアタりやすいのに…。(笑)

過去、母のお弁当の玉子にアタッた回数二回。

午後はドキドキプレイです。



しかも今朝、電車乗換えの時におばさんに突き飛ばされてコケかけたんですが、今ごろ足首痛んできてます。

やあね、その場じゃないと慰謝料なんて貰えないのに。

元々最近左足甲も痛くなってたし、マッサージついでに見て貰うかな。



あ、下らない内容って良いフリだった!

腹下りませんように。(笑)



あちこち微妙に痛くてイヤン。

でも働いてきまーす。

必死にやってりゃ忘れるさ…多分。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


