プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
アスワンたんにミッキー→メガネ変換プラグ購入。PSPのコードを接続したら、コードがサッパリしました。今までがもっさりしすぎ!
これで持ち運びが更に楽になります。
あとは内ケースもコードも全部入れても化粧品入るだけの余裕がある、もうちょっと大きいかばんが欲しいな。それから6セルバッテリ。持ち運び用じゃないけど、外付けでDVDも要るかな。
まあ、そのうちそのうち。

原稿は微妙です。間に合いますように。
書けはするんだけど、どうにも手直し部分が追いつかない予感。

 | BLOG TOP | 


