プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
母と一緒に出かける予定が、風邪っぽいからと中止。母だけ出かける事になったので、早速かおるのメイクを直しちゃいました。(笑)







うちのカメラじゃ写りませんが、下睫毛は確実に出来が違います。

あとね、唇。

昨日の色を反省して、物凄くたっぷりねっとりエロ…じゃなくて色を混ぜました。中々良い色になったんじゃないかと、一人満足中。

今回は蓮華とそろえる為に、唇の皺を入れてません。それで目元に少しだけ赤…っていうかピンクも入れて、眉やアイラインをはっきりめに。

メイクを全体的に濃くしたせいか、前みたいにぼんやりした感じは抜けちゃったかな…。少しエロ顔になった気がします。

でも目力大事。



最初のメイクが雑ながらイメージ通りに出来ていたので、今回は微妙。

メイクとしては上手くいった方(ところどころ失敗してるけど:笑)だけど、キャラドールとしてはどうだろうなぁ。許容範囲にはなっている…はず…。



なんにせよ、もう最初のメイクには戻れませんから。(笑)

新しいかおるを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/61-960124dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


