プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
遅くなりましたが、春コミでスペースにお越しくださった方々、ありがとうございました。
新刊無いのにスペースきていただけて嬉しかったです。次は出せるように頑張ろう。

そして休日出かけた代償で風邪を悪化させ、月・火とお休み。
電話かけただけで「お大事に」と言われてしまうほど、声が出なくなってました。
風邪をひきやすい私ですが、あまり声が変わる風邪をひいた事がなかったので、凄いひどい風邪をひいた気分です。(笑)
会社でも「こんな露骨に風邪ひいてるって状態の人、久々に見た」って言われました。私もそう思いますよ…!

せっかくの連休も寝て終わっています。
まだ声が変だし、咳が出るから体力なくなってるし。散々です。残念。
早く治ると良いなぁ。

でも今回の風邪で気付きました。
普段の風邪と、喉の痛い部分が違うんです! なるほど、こっちが痛くなると声が出なくなるのか~と、一人納得中。
いつもはもっと鼻に近い方が痛く、ご飯を食べると味が分らなくなるんです。で、固形物が通ると痛い。
今回は喉の奥が痛くて、ご飯の味はわかるけど、しょっぱいものが染みる。固形物とか関係ない。

…同じ痛いなら、今回の方が辛い症状を周囲に気付いてもらえて楽です。
気付かれたくない時は不自由だけど。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


