プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
メールにて、イヤホンの話をHぢりさんとしていたのですが。

私はあめ耳なんで、イヤホン選びが難しいのです。そして音漏れも日頃不愉快な思いをしているので、極力さけたいのです。
どうしようかなーなんて言ってたら。


Hぢりさん:「ipodなら男漏れ防止機能があるんじゃなかったかな」



……?


…………??




『男漏れ防止機能』について、詳しく述べよ。



どんなプレイヤーなんだよ、ipod。
うっかり想像して、チにそうになったじゃないか。

や、危なかったです。
Hぢりさん、時々破壊力のある変換ミスするからな…!!!(笑)



ちなみにその後、「あ、男汁漏れ防止機能だった」って返事がきました。
汁防ぐのか。それも凄いな。どんなipodだよ。

取りあえず、男汁漏れ防止機能つきのipodを探します。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


