プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
買ったのはそにー製品です。(笑)

先日の「男漏れ防止機能」のお陰で、音漏れしている人を見ると笑えるようになりました。
「ふふふ…おねぇさん、漏れてるゼ!」って感じで、ニヤニヤします。
有難う、Hぢりさん。(笑)

購入したライムグリーンの可愛い子を、がっつりミュまみれにしています。
イヤホンはカナル型が駄目なので、耳にかけるタイプ。音漏れは多分大丈夫かと。私はかなり小さな音で聴いているんで。母にも一応、チェックして貰いましたし。テレビついてない静かな部屋で聴こえないなら、大丈夫なはず…。

電車などで激しく音漏れしているのを聴くと、耳がおかしくならないのか不思議に思います。
大音量にしない方が、綺麗に聞き取れると思うんだけどなぁ。
あーゆー人は、音そのものより振動が目当てなのかしら…?

動画も見れるタイプのものを購入したので、今度は動画も入れよう。もっと曲も入れよう。
多分朝はミュしか聴かないけど。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


