プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日は寝坊してしまったので、まあついでに病院でもいくか~と、軽い気持ちで病院行ったら。

シップ貼られておしまいだろうと思ったのに、血抜かれてきました…。

すぐに内科的な可能性を考えてくれるのは良いとしても、すぐすぎるんじゃないのかと。せめてもうちょっと触診とかしてみたらどうなんだろう…?(笑)
まあ、見て骨に異常無いのが分かったからなんでしょうけど。腫れてるけど変色してないもんなぁ。

午後から仕事して、帰りに最近ドール関係のお仲間で流行ってるものを購入。(笑)

もちろん、一回で完食です。(笑)

おいしかったです。
こんなもん一回で全部食える人間が、病気とは思えませんよ。
たぶん大丈夫。あはは。

 | BLOG TOP | 


