プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
蓮華のメイクが出来たてほやほやのせいか、どうもかおるの顔色が悪く見えます。メイクの剥げっぷりも気になるところ。

結構酷く思えたところでうちの母が急遽おでかけする事になったので、かおる・Aやめさんのトコの眠ルカ・Sつきさんと遊んでるでか健のメイクをしようと思いました。



…でか健失敗…。

やっぱり中央ズレてるってツライかも。あの子は有償交換に出して、削り無しの方が良いかも。交換でくる子が中央ちゃんとしてるとも限らないしネ…。



んで、かおると眠ルカ。


かおるはこんな感じになりました。







前より気合の入った顔…にはなったけど、実はメイク失敗。唇ピンク過ぎちゃったし、睫毛も失敗。眉も段差あるし、日を改めて直す必要ありです…。しょんぼり。

でも前よりメイクが濃いので、写真写りだけは良くなってるかも知れません。(笑)

それに見慣れると「これで良いかな…」って気になる罠があるしね。直さない可能性が高いかも。あはは。



次に眠ルカ。







中国人っぽい感じを目指してたので、これは一応成功…かな。

ただ削りの甘いところにメイクしてから気付いて、これもまたしょんぼり。







お写真でも分かってしまう感じ。

均しが甘かった…。裸眼はやっぱダメですね。眼鏡かけないと。メイクしてからじゃないと、段差とかに気付けないんだもの…。Aやめさんゴメンネ。次回メイク直しの時までにマシン用意して綺麗に均せるようにしとく…。



そんなワケで、NEWかおるをよろしくです。

後はAやめさんトコに眠ルカ送らないとね。それからでか健有償交換だそう。頑張ろうそうしよう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/62-d157cd53

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


