プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
雨のせいか、今日は両手両腕右足が痛くてどーしよーもなく。

最初に行った病院ですが、殆ど触らず、見ず、いきなり血液検査かつ私に状態を聞く事もあまりない状態でして。
それで病気と言われても!(笑)

そんなわけで、非常に良い看護士さんが多い病院なんですが、医者が信用ならんので移動。
言われた病気がわりとオオゴトだったので、専門科で有名なところで検査してもらう事にしました。
そこで違うといわれたら、まあ違うだろうよ。(笑)

触診もレントゲンも無しで言われた事だから、違う可能性も充分アリアリ。
そもそも外科的チェックがないってどうなの。外科なのに。(笑)

検査は五月です。
それまでこの痛いのと付き合ってなきゃならんのかと思うと、ちょっとイヤン。
普段は良いんだけど、こーゆー時は電車がつらいんだよなぁ。
あと両手にシップ貼ってるから、鼻かむとき目にしみるんだコレが。(笑)

痛いので自分の事もそこそこ心配なんですが、俺の小鳥(笑)が体調崩していたようで、そっちの方が心配です。写真がやつれて見えるのは気のせいかしら…心配心配。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


