プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
通販の発送が遅れていて申し訳ございません。
現在両手とも「ダンボールを動かす」という事が出来る状態ではなく、処理がとても遅れております。
なるべく今月中に発送できるようにしますので、もう少々お待ち頂けると幸いです。




今日、職場の人が出張のお土産持ってきてくれました。大きい栗が入った、そりゃー美味しそうなロールケーキです。
それを食べようとしたところ、両手を口元に持っていけませんでした。

痛みにムラがあるんですが、よりによって食べる時にそれは無いヨ。;;
内心凹みながら(笑)休み休み食べました。

家に帰ってからも、ご飯食べようとしたら箸が持てず。
こっちはスプーンがあるから良いんですけどね!!!(笑)

今一番痛いのは左肩。次に右の肘、右手の指と続きます。
足はそんなに痛くないのが救い。腫れてるけど…。
左肩は悶絶するほど痛い時もあるので、早いところなんとかしたいです。
何より、ご飯食べるのに影響があるのが嫌…!!(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


