プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
肩が痛いのが何とか治まってきた頃に階段でバランスを崩してしまい、また怪我をしました。
幸い残り一段だったので、大した事は無いですが。
バランス崩した原因が足の痛みなので、雨の日はもっと気をつけないとなぁ…。
利用駅、どうしても階段使わなきゃいけないところが一箇所だけあるのが大変です。

全然原稿が出来ないので、オンリはちょっと諦め気味。
コピーなら何とかなるはず…でも、ギリギリまで新刊出せるように頑張ります。
イベントで新刊ないのは切ないから、なるべく出したいもの。

ところで、ずっと腫れていた足ですが。
今月に入り、急激に腫れが引いていきました。
それは歩く上では非常に有難いのですが……。

検査、またグレーになるんじゃないのか?(笑)

検査前になると、急に体調が良くなるんですよねぇ。
生活するうえでは体調良いに越した事は無いんですが、いい加減にはっきりしてくれないと、治療もしてもらえないわけで。

あれか。
毎回検査直前に可愛いあの子たちを見に行くからか。
だからそれで具合が良くなっちゃうのか?(笑)

それならそれで、下手なクスリより良いんですけど。あはは。
脳内ウフフアハハで幸せな今のうちに、原稿頑張ります。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


