プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
イベント無事に終了しました。
スペースにお越しくださった方々、有難うございました。

当日は雨だったので、いぬいさん足の調子が非常に悪く、なるべく動かないように過ごしてました。色々見たかったけど何も見れず、とっても残念…。本も欲しかったな…うう。

でも、あの会場にいけただけで良いです。
やっぱりオンリーはイイネ!!
Hぢりさんたちもオンリーやってくれると聞いて、大喜びですよ。うほうほ。
それまでにあちこち痛くなるのが治ってくれれば良いな。

あ。
メールでご指摘があって気付いたのですが、メインサイトTOPページ、更新内容が間違えていました。本日修正。今度こそあっています…。すみません。

会社で作った更新マークが指定期間で消えるCGI、うちでも作成。
先週から使ってます。
かなり乱暴な作りなんだけど、使えるからまあいいや。(笑)
CGI分からない時はなんでフリーソフトないんだろうって思っていたけれど、無くて当然でした。ちょっと勉強するだけで作れるものだったのね…。そりゃ需要ないからフリーもないわ。

会社で暇つぶしに掲示板とか作ってみたりしてますが、未だに泥臭い処理のものしか作れません。
時間短縮化とかコード簡略化とか、出来るようになりたいもんです…。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


