プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
入稿後、暫く屍だったinuiです。ようやく復活。
拍手ぽちぽち有難うございました! とても励みになりました。出来上がりが少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

さて。
こみけといえば、宅配業者が某社一社しかないわけですが。
実はその宅配業者に、集荷を忘れられた事があります。(オペレーターの伝達忘れ)
そのちょっと後には配達遅れで(指定日を大幅に過ぎていた)フルーツが腐って届いてます。

そして今回もまた、集荷忘れ。

えー。
某社は年に二、三回しか使いません。
つまり、過去十回くらいの間に、三回もミスされているわけです。
失敗確率3割超える宅配便ってどうなのよ。(笑)
さすがに多すぎますよね。つーか、普通そんなの仕事として成り立たない。会社間での取引だったら、確実に切られますよね。

ちなみに、一回目も二回目も対応は地元支社で最悪。
さすがに怒っても良いよね?…と、その時点でコールセンターが終わってたので、まずはサイトフォームより苦情。翌日朝一でコールセンターにも苦情。
今日こそ確実にお伺いします、地元担当者よりお電話させます、すみませんでした…と言われて、会社から帰った後に電話を待っていたわけですが。
……コールセンターが閉まる10分前になっても電話がきません。

閉まる前にコールセンターに電話→すぐさせます、申し訳ございません。

で、その後やっと電話がきました。
明らかに今までの地元担当者と対応の違う人がかけてきてました。
今までのは苦情言っても「あ? ああ、あースミマセンね、ハイハイ」みたいないい加減なのだったんですよ。逆ギレするし。(笑)

これだけミスされてて正規料金払うのは馬鹿馬鹿しすぎるので、料金もオマケして貰いました。サイズ一個下げた程度ですが。つーか、金取るのかよってくらいの気持ちですけど。三回目にもなればね!!!
来た人が悪いわけじゃないのは分かっていても、今までそれで怒らないでいたらこの始末だもの。今回はとっても怒りました。失敗多すぎですよね?と。

手には印刷された紙を持っていたので、あれは多分、私がフォームから出した苦情でしょう。
ここまでやってもこの程度。
正直、二度と某社は使いたくありません。全国で見れば対応の良い土地もあるのでしょうが、うちの担当は最悪です。
そろそろ別の業者も使えるようにしてもらいたいですよ…。
地元担当は猫さんが一番良い、猫さんが。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


