プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ううう…。
頭痛もちの皆様は、私のようになった方がいるはず…。

先週頭の台風のせいで、明け方に偏頭痛を起こして、会社にいけなくなりました。
通常偏頭痛は夕方に出るもので、酷くなる前に薬を飲めば悪化せずに済んだりします。
まさか明け方にくるとは…!
寝る前に、ちゃんと薬も飲んでたのに~!!

一度酷い状態になると、薬は効きません。
ただひたすら痛みと吐き気を我慢するのみ。
消化不良を起こしてしまうらしく、胃腸も壊れます。

そんなわけで、先週一週間ダメダメで過ごしました。
今週も早寝早起きしないとです。
ううう…。台風が憎い…。蕁麻疹も出るんだよな、台風前って。

でも一個良い事が。
やっとヒラタに希望の色味のアイを用意出来ました。

あおみどりーv

もうちょっと緑強めで色が暗いともっと好みなんですが、実物は写真よりも不思議な色合いでして。
それが良い雰囲気を与えているので、これで決定しちゃおうかと思っています。
うひひ、ヒラタ可愛い~。

後は葱に理想通りな虹彩サイズのアイがあればなぁ。
色は良いのたくさんあるんだけど…。

 | BLOG TOP | 


