プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
連休にドールオーナーたちとHぢりさん宅に集まって、ぷちオフ。がっつり撮影しました。
その前にHぢりさんとこの子、二人ばかりメイク直ししたりしたんですが、写真撮ってないし。(笑)
Hぢりさん、連休中はお世話になりました…。毎度、シンナーな客でごめんなさい。

ぷちオフで一杯写真撮ったのでサイト更新とかしたい…。
でも赤い悪魔で体調ぼろぼろ、その上仕事は過去になく忙しいので、少しだけ。

まずはニラた。

アイ変更

アイ変更で、顔がはっきりしました。
男らしさに磨きがかかった感じです。(笑)

そして、同じくアイを変更したばかりのヒラタと一緒に。

なんという萌

オーナーなのに激しく萌えた可哀想な私。(笑)
好きな造型が並ぶのはタマリマセンね…!

撮影会の時の、自分的大ヒット。

チームおにゃのこ

おにゃのこ…!
むしろオパーイ!!(笑)
Hないろさんとこのびぃさん(左)と、Mなさわんとこのそーちゃん(右)。真ん中はうちの花ちゃん。
16少女とシニア女子の違いをたっぷり堪能。
うちは男ばっかりですが、やっぱりおにゃのこは良いですね! 華がありますよ、華が。写真撮るのがめちゃくちゃ楽しかったです。
それにしても、全員見事に金髪碧眼だったなぁ。(笑)

おっと日付変わった。
きっとお隣がまた朝からデカイ音で改築工事すると思われるので、もう寝ます。
休日くらい、工事も休んで欲しいんだけどな…うう。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


