プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今週は台風で散々でした。
皆様は大丈夫でしたか?

私はもう、雨戸閉めようとして爪を折ったり、早めに家出たら家を出た一分後に電車止まってたり、駅に入れなくてバスで行こうとしたらバスも来なかったり、頑張って歩いて他の駅に行ったら、降りる人波で転倒した女性に服つかまれて一緒に転びそうになったり、頑張ったわりに結局遅刻で、更に会社に人が少なくて仕事にならなかったり、漫画並みに散々でした。アハハ。アハ。……はぁ。

疲れて帰ってゲームちょっとして寝るかーと、DSの電源入れるとこれですよ。

神も仏もあったもんじゃねぇ!!!

ご存知の方には、これがけっこう酷い状況だと、お分かりいただけるかと。(笑)
トモコレのシルエットクイズ。キャラは、某聖人漫画の、赤血球がぶどう味な人。
聖人なはずなのに、こんなにドSです……。
宵っ張りなところは、漫画と似てるんだけどな。(笑)

もももで癒されたんで、良いですけど。
あれで簡単に癒される自分も、ある意味可哀想。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


