プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
冬のお祭りにて、AやめさんからCヘッドを譲り受けました。

エアブラシ不調だけど、今日は折角親の居ない日。今日を逃したら次は何時弄れるか不明だし、状況次第でエアブラシ修理に出さないとだし、ためしにメイクしてみました。







かおるの身体を借りて、Aやめさんから以前頂いていたアイとウィッグを装着。

Cヘッド…思ったより小顔です。リズヘッドより幅が無く、少し長い感じ。

こうしてみると、やっぱりロックとかと似てますね。

顔の作りそのものが柔らかい印象なので、女の子にしても可愛いと思います。うちは男の子にするけど。(笑)







これがアイとヅラの無い状態。ちょっとピンボケちゃってますが。

エアブラシを騙し騙し可動していたし、親が途中で帰ってきちゃってせかされてたし、雑です。適当です。凄い失敗やらかして、こっそり誤魔化したりしてます。

それでもそこそこ見れる辺り、Cヘッドの作りの綺麗さがお分かり頂けるかと。

好みの造型だったので、入手出来て大変嬉しいです。Aやめさん有難う…!! うっかりしたらいつでも言って!! 私頑張るヨ?(笑)

Cヘッドは特に顔の輪郭と口のところが好き。16番とかAはゴツゴツしすぎて、綺麗と思うけど欲しいと思えなかったんですよ~。



後はボディとアイ。

濃い紫のグラスアイが欲しいですが、紫は少ないんですよね。紫以外だと…濃い茶色か、黒か。

まあ、今のアクリルの感じも好きなので後回しでも良いや。

まずはボディかしら。最近オクにボディ出てないけど…どうせ今は買えないしな。(笑)

コツコツ貯めて、懐あったかくなった辺りで入手を狙います。

フェレット蓮華の雰囲気で行こうと狙ってる為、ロング脚じゃなくて普通のヤツで。フェレットは胴長短足。

いっそロングボディ(可動式・4段階)が欲しいくらいです。(笑)



さあ、ついにうちにも二人目だ!

ボディ入手したら、靴も買ってあげないとな! お洋服はSつきさんにお任せします。

Sつきさんのお洋服のレベルに慣れてるから、下手に余所で買えない私。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/65-f12a33c8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


