プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
新しい連載の一話目を書いていますが、時期的にお分かりいただけるように、冬発行ではありません。
冬の新刊はこの連載の番外編を、コピーで出すつもりです。

仕事が忙しかったし、体調もあまりよくなかったので、無理はしない方向で。
総集編は、オンリーか春に出す予定です。
ゆっくりのんびりやります。久々に。(笑)

今日、通販のコーヒーが届きました。
すごく美味しいって程じゃないけど、お店の対応が抜群に良い。コーヒーの評価にお店の評価を付け足すと、相当点数上がるくらいに。
嫌いな味じゃないし、値段もそこそこですし。対応良いし。
多分、また購入するかな。その前に一回別のところの買うと思うけど。
今ある分で一か月持たないと思われるので、年末困らないようにしとかなきゃ。注文するものきめておこう。

 | BLOG TOP | 


