プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
……いい年こいて、貧血で寝込んでました。

コーヒーで偏頭痛予防が出来るのに気付き、毎日毎日飲みまくり。おかげさまで頭痛薬を飲む回数が減って、随分楽になったのですが。

コーヒーって、鉄分の吸収を悪くする成分が入ってるんですよね。

今月頭辺りから眩暈がするようになり、赤い悪魔時には目を開けていられないほど悪化。
平常時も常に立ちくらみ中のような気の遠くなる感じがあり、クラクラでした。
最初はコーヒーで貧血になるって知らなくて首をかしげていましたが、ネットで調べて納得。
これはイカンと、ヘム鉄サプリ購入。

……でも貧血って、回復するのに一か月とかかかるらしーですね。
飲むようになってから急に肩こりが楽になったりしてるんですけど、やっぱりクラクラ。眩暈がするので、しばらく飲み続けないとならないみたいです。
あとはコーヒーの量を減らさないと。(笑)
なんでも過ぎるのは良くないって事ですねぇ。

寝込んでて作業が遅れてしまっていますが、通販はなるべく今週中に発送します。
お申込み中の方、遅くなりまして申し訳ございません。
原稿もチビチビ進めます。

やるぞー。おー。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


