プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
さすが残業にもめげずに必死にブログ書いているだけあって、てんぱいはすくすく育ってますよ。今日も新しいアクション覚えてました。賢い子だ…。

でも覚えて欲しい言葉は覚えません。

いっそ概要全てその文字で埋め尽くそうかな…。(笑)



もう冬のお祭り間近なんですが、爪が…。

つけ爪にしようかと思ったら、そもそもお店が開いている時間に帰れないって事に気付きました。こんなボロボロの爪晒すのヤだなぁ。肌もボロボロだし太ってぱつぱつなのになぁ。



同人始めた頃は痩せてたのにね。(笑)

でもアレはストレスで痩せた結果だったから…良い痩せ方とは言えなかったです。どんぶり飯食べても体重落ち続けたせいで、親にも友にも揃って医者に行けって言われてましたしね。行ったらどこも悪く無いって言われてましたしね。今考えたら内科じゃなくて心療内科だろうよ、私。

そのストレスも同人で取れたらしく、始めて半年したら体重が増え始めてました。それまで二年くらい何やっても増えなかったのに!!(笑)



今年元々の平均体重に戻って、転職してからまた激太り。去年から見ただけで6~7kg増えてるから、久し振りの人はびっくりするかも知れません。いやーん。

毎回激太りの直後に激痩せが待っているので、今度は倒れる前に転職しようと思います。もう若く無いしね!!

って言うか、私たちも残業多いけど…社員さんもっと可哀想。残業50時間越えてるって、主婦なのに。家庭崩壊しちゃうんじゃないか? そんな残業…。うちら派遣ですら、彼氏に不満言われるって聞くのに。

ちなみに休憩時間も殆ど無いです。この職場。

私なら、いつまでも働かないよ…いくら大手でも辞めるよ。金より自分が大事。(笑)



そんなワケで、愚痴でした。(笑)

今日こそ7時間眠りたいと思います。

冬のお祭り前に、お肌少しでも復活させないとね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


