プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
冷えで足の痛みが増すので、ムートンブーツを通販で注文してみました。
明日履いていこうと思いまして。
が。
注文した時に今日届くって書いてあったのに、届かないよママン。配送予定明日ってメールが夕方届いてたよ。

もうちょい早く気付けば買いにいったのに。間に合わせで、近所に。
何故今頃気付くかな。いや、原稿してたからだけど。(笑)

すっかりやる気が萎えてしまいました。
途端にどっと疲れて、原稿放棄。
大体書けてるので、正月休み中にでもサイトに載せます。
コピー本楽しみにしていた方、すみません。

コミケで新刊ないの初めてだ……。
でもまあ、身体が大事。もう歳だしねー……。

幸い明日は気温が高いようなので、座っている間は靴用カイロでも仕込んでおきます。
アフンアフン。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


