プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬コミで足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
新刊なくてごめんなさい……。
オンリーか春にはなんとか。

当日はまったり進行。
宅急便もタクシーも並ばないのは初めてで、びっくりでした。帰りがあんなに楽なコミケ初めて。(笑)
ただ、足があんまりよろしくないので、移動には苦労しました。よそ見の人、荷物ひいてる人、いっぱいですからねぇ。
まあしょうがない。それはコミケでなくてもおんなじだもの。
一緒に移動のいつものメンツには、チンタラトロトロになって申し訳なく……。
春には治ってますように。

冬コミから帰ったら甥っ子が意識不明で入院して、びっくりしました。インフルエンザで脳までやられるとこだったそうな。
幸いもう退院して元気になりましたが、皆様もお気をつけて。

お正月休みはそんなもんで、三日に某さん宅に外出したのみ。
家で待機で終わりました……。何もできなかったですよ……。サヨナラ俺の正月休み……。
次連休だし、オンリの原稿して、コピー本予定だった原稿の手直しでもします。

あ。
↓例の靴は届きました。
ヤスモンですが、それでもあったかくてやわらかくて、歩きにくい。(笑)
通勤には不向きなので、ちゃんとしたのも購入予定です。
歩きやすいといいなぁ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


