プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
最近お金を使いすぎです。

歩かないせいで太ってしまい、着る服が減って服購入。
少しだけのつもりが、50%オフの商品をタイムセールでレジで更に30%オフとかしてるから、誘惑に負けました。
痩せても着れるものを選んだけど。
これで止めないと大変。もう財布のひも締めよう。

でも買い物しやすい施設だったなぁ。
どちらかというとファミリー向けの施設だったせいか、あっちこっちにベンチがあるんです。普通はエレベーター前くらいしかないのに、本当にあちこちに。
おかげで凄く楽でした。すっかりお気に入り。暫くは買い物はあそこにしよう。品揃えも悪くないしね!

そして前回書いた、似たような写真のうちの一枚。

デジカメよりきれいに撮れてますが。

デジカメで撮った前の写真より綺麗に撮れてますが、構図そっくりすぎるのでボツ。
砂壁に畳の部屋だから、そのまま撮るとそれが写って台無しなのよねぇ。写らないようにすると、どうしても顔写真ばっかりになっちゃう。
そのうち撮影用のセットでも作ろうかなぁ。一畳くらいの塩ビのボードあるし。
それに布張って壁紙風にすれば、可愛くなるかしら。布なら飽きたら張替出来るし。
箱展開図の要領で畳めるようにしておけば、仕舞うの楽だしなぁ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


