プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
オンリーでスペースまで足を運んでくださった方々、有難うございました。
当日、辛うじてコピー本出せました。
良かった良かった……。

動けないから、主催さん達にも気を使わせちゃって申し訳なかった……。
知り合いが主催で助かったです。有難う~!!
あんなに準備大変だったのに、お手伝い出来なくてすまなかったのぅ。
その分何かでお返しするよ!!

やっぱりオンリーは良いですね。
みんな同じものを好きな人たちで、右みても左みてもウフフアハハ。
なんて幸せな空間!(笑)

新刊がコピーだったので、次のスパコミこそちゃんと出そうと思いました。
ネタこねこねしなきゃ。こねこね。

オンリーではしゃぎすぎ、翌日から風邪っぴきです。(笑)
そしてちょっと汚い話ですが、初めて知った事がひとつ。

普通の人って、風邪ひくたびに血痰出たりしないんだってね!!!

捨てたティッシュの色を見た母に半切れで病院行けと言われ、驚きました。
誰でも普通に毎回出るもんだと思ってましたよ。かさぶたとか、血の塊とか。
オカンが騒いでるだけだと思ってHぢりさんに聞いたら、出ません言われて驚愕。
それでも声が出なくなる事は稀だったから、気管丈夫なんだと思ってたのに……。

みなさんも、当たり前だと思ってた事が違う場合もありますので、体調にはお気をつけて。
私ももうちょっと自重して生きてきます……。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


