プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
スパコミでスペースに足を運んでくださった方々、有難うございます。
コピー本ですみません……。たくさん持って行けた事だけが救い。

やっぱりイベントは楽しいですね。
全盛期より今の方が好きかも。ゆったりしてて。
体力衰えているからですか。そうですか。(笑)

前回、復活とか書いた直後にウイルス性っぽい胃腸炎にかかってました。
過食が治ったのではなく、胃腸炎による食欲不振でしたよ。
しかも四月のあのおかしな気候で中々治らず、GWまで引き摺る有様。疲れも取れず、年には勝てないと実感中です。ううう……。何なのこの凄い勢いで衰えていく体力は。

仕事も無いので、体力と相談しながらメイクオーダーをやる事にしました。
どこまで出来るかなぁ。
連絡待ちのお仕事もあるんですが、これも駄目だったら受付数増やさないと厳しいかも。

メイクオーダーのお値段が前より上がっているのは、腕が上がったせいじゃないです。
単に幼とSDが一緒の価格じゃあまりにもキツイと気付いたからです。
そりゃそうだ、面積違うもんね……!

もしもうちの子のメイクが気に入ったなんて神様がいらっしゃいましたら、どうぞご利用ください~。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


