プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日はドルパだったわけですが、私はお家で大人しくしておりました。

まだ冬のお祭りの準備が終わって無いし、明日の仕事の準備もあるし、オク出しもしてたし。

息抜きに時々ネトゲしつつ作業して、さっきようやくひと段落。



そしてかおる。



寝癖直しかおる





寝癖が恥ずかしかった模様。一生懸命直し中。

ああ…本当この子可愛い。そろそろメイクはげてきたりしてるのに、もう二度とこの顔に出来ない気がして弄れない…。(親馬鹿)

そもそも、エアブラシ壊れてて直せないわけですが。

うーん、今の職場にいるうちにすみか持っていこう。今月預ければ、来月終わりには直ってくるかな。二月は暇になっていると良いけど…。



書きたい事がたくさんあって、やりたい事もたくさんあって、処理し切れなくて切ないです。もっと時間の使い方の上手な人になりたいなぁ。



さて、メロですが。

やっぱりおかしいですね。アイドルカオルたんが温泉きたり来なかったり、うさうさやはにぃたんが大きかったり小さかったり。

もうイベントは良いから、エラー直して欲しいです…。カオルたん…てんぱいのトコ来て…しくしく。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/69-5f0e4f3c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


