プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
睡眠って凄いですよ。金・土と合わせて26時間くらい寝たせいか、物凄い元気になってました。お肌の調子も良いしね。

ただそれにしても今日の仕事はハードだったナ…。多分明日もハードだから、今日は原稿しないで寝るしかなさそうです。ネタはあるのに…こうやって書かないでいたら、ノリを忘れてしまう~!!



で、メロ。

昨日更新したはずのうさうさの元気が下がってたので、うさうさだけ多く日記書いたんですよ。

そうしたら、今日うさうさだけ復活。てんぱいの元気が下がってた…。くそぅ。



それにしても、温泉がにぎやかになってます。

てんぱいは友達8人しか居ない寂しい子なんですが、それでも皆が続々と思春期を迎えているせいで、カラフル温泉。

てんぱいは色が変わらなかったけど、アイドルカオルたんは色変わってたなぁ…水色。さすが青好きのカオルたん。



この間はうさうさのところに、れんじぃとはにぃが来てまして。

三色揃って寝てる様は、とても可愛かったです。また寝方が反則なんだよな、こいつら。(笑)



もっと早くに飽きるもんだと思ったのに、意外に続いています。

うーん、この調子だと私、ミシン買ってもいけるかなぁ。ドールもすぐ飽きるかと思ったら長いし。でも基本は顔弄りだから、お洋服はあまり作らないだろうな。



あっ!

お洋服と言えば、Sつきさんトコでオク出ししてた…! あのお写真なんだろう。エロすぎて真っ直ぐ見れないんだけど。(笑)

うちの蓮華に身体が来た暁には、一張羅こさえて頂こう。

あーあと。

お洋服は作れないけど、甲冑は作れるかもー。って、ここSつきさんが読まないと意味ないか。普通にメールしよう。あはは。



どうも眠くてダメなようです。

おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/7-e67f13b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。