プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨日撮影したかおるの、続きのお写真。



ぼんやりかおる





まだぼーっとした顔してます。凄い眠そう。(笑)

目付きの悪いタイプにしてるのに、このぼんやりっぷりは何だろう。この子は放置すると寝ちゃうんだろうか。あはは。可愛いな、かおる…!!(親ばか全開)



「んあ?」かおる





やっとカメラに気付いたような感じ。

漫画みたくセリフつけるなら、「んあ?」って顔。(笑)

わざと髪の毛乱してみたら、よけい寝起きっぽさが出た気がします。あー良いな、寝癖かおる。そのままてんぱいに「かおる、寝癖」とか指摘されてしまえ。それで慌てて直すと良い。恥ずかしいから拗ねたような顔して!

あ…ちょっと幸せだったな。この妄想。(笑)



寝起きでばりばり股間とか掻いちゃってもイイヨ。んで、その手でそのまま頭掻いてしまっても良い。そんな姿でてんぱいの夢と希望を打ち砕いてしまう子も好きですとも。てんぱいは泣き崩れれば良いさ。

あ…こっちの妄想も幸せ。(笑)



妄想だけで幸せになれるって、安くて良いですネ。



んで、メロ。

やっぱりエラーみたいです。またおかしな事になってるし。言葉は覚えてくれるけど、アイテムとか成長とかは変。まだはにぃたん小さいし。

しかも!!

折角Aライさんがメロだち申請してくれたのに、許可したらエラー!! 慌てて探してこっちから申請しなおしたら、もう申請中って出るんです。一応友達の数も増えて表示されてますが、メロだち温泉には今までのメンツのみ。お昼一回表示されたけど、今また駄目に。

そもそも「お友達になりたがってます」から「お友達になりました」の表示も無いですしね。



クリスマス終わるまで、こんな調子なのかな…。

はやいところ直して欲しいです。折角カオルが増えたのに…!! てんぱいにカオルを与えて下さい。あの子カオル食べたがるから。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/70-4c79df54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


