プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
メロがクリスマス仕様のセリフを話すのは可愛いから良いんですが。

やっと昨日の分から成長再開も良いんですが。



うさうさの覚えた言葉が大問題なんです。ええ。



■感じる

■堪える

■お願い



どーゆー事…?(笑)

見て一人で大爆笑しました。部屋で一人で笑うなんて、寂しい大人みたいでヤです。堪忍して下さい。だから寂しい女は太るなんてセリフも要りません。もう太ってるから!!



残業残業また残業。休憩はお昼60分のみ。

今の会社入ってから、二ヶ月弱で4kg太りました。ストレスで。お肌もボロボロだってばさ。もう若く無いから復活遅いんで、本気でどうにかして欲しい感じです。

まあ、派遣だからいざとなったら移動出来ますけどネ。もう移動する気満々ですけどネ。あはは。



そんなワケで、今日もてんぱいとうさうさは可愛いです。

早く大きくなれよぅ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/72-5d0bc8c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


