プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
うちの父は緑がかったような、不思議な肌色をしていました。お酒を飲んでも赤くならず、どす黒くなるだけ。
生まれた時からそんな父しか見ていなかったし、父方の親戚に多い肌色だったから、遺伝だと思っていたのですが。

その父が弁膜症になり、心臓の手術をしたのです。

そこまでは、年を取れば普通に良くある話。
違うのは、その手術で父の心臓に先天的疾患があるのが発見された事。

日本でベスト10に入るお医者様でも、開かないと分からないようなものだったそうで。
弁膜症ついでにその疾患も治していただきました。

そして先日お見舞いに行って、娘驚愕。

父のほっぺがツヤツヤピンク。

見た事ないよ見た事ないよ!! あんなピンクほっぺのパパン見た事ないよ!! っていうかあんな肌色だったんだ!? 今までのあの不思議な肌色、心臓悪かったからだったのか!!

物凄い衝撃的過ぎて、事あるごとにパパンのピンクほっぺが頭に浮かびます。
ほっぺどころか、手も色が違ってたんだ。指とか爪とかピンクだったんだ。緑っぽい変な色じゃなかった。なんてこった。

父が治ってめでたしめでたし……なんですけど。
問題は……あの一族、同じ肌色がいっぱいいる事、かな……。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。