プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
以前は自分の死後の心配をして「お母さんが死んだら」的な事を良く言っていた母が、最近「お前が死んだら」と言うようになりました。

親からみても早死にしそうなのかよ。(笑)
いや、私もそう思う事があるから責められないんだが。

去年から体壊したり、誰でもなると思った症状が普通はならない症状だと分かったり、仕事見つからなかったり仕事見つからなかったり仕事見つからなかったりで、ちょっと弱気です。
くどいですかそうですか。
だって見つからないんだもん。
一時期より途中まで選考通るようになったのが救い。何とか今月中に決まってくれぃ。

こんな風に健康とか仕事はツイてない感じですが。
ゆーたもサイトご存知の方のところに里子に行ってました。
里親様、ご連絡有難うございます!!! また安心が増えましたー!!!!!

人間関係は、とっても恵まれてますね。
むしろ恵まれすぎかも知れない。
っていうか、もしかしたら仕事決まらないのだって、運のうちかも。私にとって凄く良い仕事の話がくるまで、決まらないようになっているのかも知れない。

……って具合に、良いように考えれば、そのうち福も寄ってくるでしょう。(笑)
よーし、頑張って仕事探しだ!
働くぜぇぇぇええ!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


