プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
るぅ様からお預かりのレイズナーヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
流し目の似合う色っぽい雰囲気、色味はブラウンで……との事でしたが、何しろレイズナーヘッドがもう最初から格好良くて色っぽかったので、色味の方に気をつけてみました。
写真はオレンジが強めに出てしまっていますが、あえてサイズ以外の加工をしていません。
肌色からご想像いただけますと幸いです。

レイズナーヘッド 正面

色気プラスと顔色調整で、目頭に少量のピンクが入っています。
それ以外はブラウンとベージュでメイクしました。

アイラインは少しブラウンの入った黒、眉はどのウィッグにも似合うようブラウングレーに、眉の位置は流し目が映えるように通常よりやや下にしました。

口角はにやりと笑っているようにするため、かなり上がり気味に入れてあります……が、元がとても下がっているので、角度によってはあまり笑っているように見えないです。すみません。

唇の色は最初もっと濃いめだったのですが、けばくなりすぎる上に黒子が目立たなくなった為、ヌーディな色に変更しました。

レイズナーヘッド ほくろ確認

分かりにくい写真で申し訳ありません。
黒子はお写真の指定位置になるべく近くなるように入れてみました。

こちらでOKでしたら、グロスを塗ってまつ毛をつけ、終了です。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。