プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
二年くらい原因不明の右足の痛みに悩まされてきましたが、やっと原因判明しました。

・四年くらい前に足首に酷い捻挫をした
・それで足が弱っているところ、病気で足の甲に炎症
・痛くないけど実は椎間板ヘルニア
・痛くないけど実は腰骨もおかしい

これらが色々絡んだ挙句、足が悪くなったようです。
腰が痛くないのは筋肉のおかげらしいですよ。いぬいさんは元気なころは歩くのが好きで一日一時間以上歩く生活してたんですが、それが非常に良かったとかで。
腰痛にお悩みの方はお試しあれ。でも無理のない程度で……!

まだ人の多いところとかだと杖が必要だけど、だいぶ歩けるようになってきました。
早く治ると良いな。
夏には治ってて、いっぱい歩けると良いな。

大変だったけど、足の悪い人がどれだけ大変か分かって、良かったかも知れない。
世界は思っているより優しくなかった。っていうか酷かった。びっくりした。(笑)
足が治ってもこれを覚えておいて、今大変な人の助けになれるようにしたいな。出来る事なんて、ほんのちょっとだけどね。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


