プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
海猫様からお預かりの、マーガレットヘッドと眠マーガレットヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
まずはマーガレットヘッドから。

マーガレットヘッド

画像が暗くて青味が強く、申し訳ないです。
あえて画像修整は行っていません。
元のヘッドの色味から、メイクの色を想像していただけると幸いです。

色味ブラウン系で勝ち気な感じの女の子……ということでしたので、全体的なカラーはブラウンとベージュです。
が、マーガレットヘッドは中性的で、完全にブラウンだけだと男の子みたいになってしまうので、目頭や頬にピンクを入れました。

眉はツリ気味で少し目に近い低い位置に描いています。
マーガレットはたれ目ですが、アイラインを少し上げ気味に入れました。
唇は厚めということで、眠マーガレットより広い範囲にエアブラシを入れています。

続きまして、眠マーガレット。

眠マーガレットヘッド

起きている子より大人しめ……との事でしたので、眉を少し高い位置にたれ気味に描きました。
こちらもブラウンとベージュとピンクなのですが、ピンク多め・ブラウン少なめです。
唇を薄くとの事でしたので、全体的に起きている子よりもふわっとさせました。

こちらでOKでしたら、グロスを塗ってまつ毛をつけ、終了です。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。